I

News

インテルX-25M SSD 160GBモデル出荷開始、X18-Mは来月 - Engadget 日本版
CRTが液晶にとってかわったように、HDDもSSDにもうすぐ全部変わるのかも。Blu-rayはなぜかまだぱっとしない印象なんだよなぁ。

Web

http://blog.creamu.com/mt/2008/12/2008photoshop100.html
Adobe製品は高くて使わないかなぁ、フリーで十分だよなぁと昔は思ってましたが、やっぱりAdobe製品の便利さからは逃げられないと最近痛感し、覚えてみたいなと。特に今はAfter Effectsをやってみたいです。
チュートリアル100個もあったら自分に合うやつもさすがにあるだろ。


テキストエフェクトのチュートリアル100選 -2008年総集編 | コリス
チュートリアル100選その2。テキストに特化しています。ロゴ作るときのネタにこういうのを活用できたらいいですね


http://coliss.com/articles/build-websites/operation/work/3115.html
こちらもチュートリアルや素材など。







今日はRSS初日なので、登録したフィードが全部MAXになってしまい、ほんとに軽く目を通しただけで終わり。明日からはもうちょっとちゃんと感想とか書きたい・・・
って明日クリスマスか・・・いや、どうでもいい。